naom2005-03-02

3年くらい前の冬の寒〜い日から、とても辛いものが好きになりました。
寒さに体が対応しきれなくなって、欲したようです。

でも、美味しいからいいや。


右から

  • グアムで買った辛いやつ。

 ピクルスみたいに酸味もあっておいしい!

  • チリのピクルス。

 私はそのままでいきますが、サンドイッチにいれてもOK

  • 韓国のすごく!辛いラ−油みたいなの。

 炒め物に使うが、あがってくる煙が辛い。

  • お馴染 一味

 この前まで、韓国産の唐辛子のを使ってたのですが、切れてしまった。

 辛さはばっちりだけど、アルコールだめな私は酔います。

  • お馴染 タバスコ

 いつからかお酢に感じるように・・・。緑のも好きです。

  • アフリカ土産の辛いソース

 香辛料がいっぱい入っているので、スープに入れると味が調います。